メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

東スポまで「小保方晴子」一面…もう、やめなさいよ、「オボちゃんバッシング」は、みっともない 

2014年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「今年一番の女性」と以前当ブログで私も激賞した「オボちゃん」こと、小保方晴子さんの周辺が騒がしくなってきました。彼女が世に知られることとなった大発見、「STAP細胞」についてケチがついたことは、昨日の私のニュースブログでも触れましたが、昨晩帰宅時に東スポを見て、また驚きました。「小保方晴子 学位剥奪」なる見出しが一面でした。2011年に彼女が書いた博士論文の文章がコピペされているのではないのかと。今朝のスポーツニッポンの社会面にも二つの論文が載っていましたが、たしかに4、5行..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ