メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

遠藤が、「男色」で東京スポーツ一面に!…相撲界の話題が増えるのはいいことです 

2014年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、昨晩の夕刊紙、東京スポーツについて久々に取り上げたいと思います。この東スポ、私は滅多なことでは買わないのですが、昨日はその一面を見て、ついつい手が出てしまいました。「遠藤男色」東スポらしい一面の見出しですが、記事をよくよく読めば、場所前のファンサービスで遠藤が女性ファンを「お姫様抱っこ」するという企画があり、その際、男性ファンまでが申し込んだというもの。その男性が「そっち系」だったらしく、相撲協会が困惑したと。遠藤が「そっち系」というわけではありません。しかしねえ、こ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ