メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】MVPの内川も見事でしたが・・・やっぱり大谷が最も輝いた今年のオールスター 

2013年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福島でのオールスター第3戦が先程終わりました。MVPはソフトバンクの内川が獲得しました。内川はさすがのバッティングでしたが、その直前の日本ハム大谷の同点タイムリーを私はやっぱり評価したいね。1点ビハインドの場面で回ってくる。そして、ストレートながら、インコースの難しい球をうまく腕をたたんで、さばきました。はっきり言って、右手一本でセンター前に持って行ったという感じですね。解説の立浪さんも語っていましたが、打つ瞬間に頭が動いていない。だから、右手一本でヒットにすることができる。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ