メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

参議院選挙翌日のスポーツ紙一面はこうなりました 

2013年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたは行かれましたか、昨日の参議院選挙?政治的発言は控えている私ですので、深くは言いません。ただ、民意の反映ですから、投票には行くべきだと思いますよ。それはさておき、選挙翌日のスポーツ紙というのは、それはそれで興味深い面はあります。選挙の結果にインパクトがあればあるほど、スポーツ紙でも一面に持ってくる傾向があります。そういう意味では、今回の選挙は事前に「自民圧勝」の予想が幅広くされたことから、インパクトはありませんでした。今日の一面を見ても、サンケイスポーツが猪木氏を一面に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ