メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

大谷の一面に納得…ニッカンの紙面はよかったね 

2013年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はやはり大谷の一面が多かったですね。私は日刊スポーツを購入しましたが、一面のデカ字の横に「清原以来」と書いてあり、何かと思って読み進めると、高卒ルーキーのオールスターでの打点が清原以来とのこと。そもそも、高卒ルーキーのオールスター出場自体がレアですからね。まあ、お見事ですよ。私も含め、こうして大谷のことをあれやこれやと語っていますが、昨年の今頃は高校野球の予選に出ていた選手なわけですよ。一年経って、オールスターに出るわ、賞をもらって、マツダの車はもらうわ…。そして、その大..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ