メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

5紙で真央ちゃんが一面! 

2011年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は、デイリーを除く5紙でフィギュアの浅田真央ちゃんが一面でした。それもそのはず、お母さんが亡くなってからわずか2週間あまり。その間、4日も練習ができない日があり、今回は出場するだけで精一杯なのでは、との下馬評を覆す、全日本選手権の優勝でした。これはもう、「精神力」の勝利ですよ。もちろん、今回はライバルのミキティ(安藤美姫)が出ていない(というか、彼女は休止中)ということもありますが、ベテランの鈴木明子、さらには若手のホープの村上佳菜子も出場しており..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ