メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

中畑監督の涙に、同じ東北の人間として思うこと 

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も全紙、有馬記念が一面で、どうしようかと思いましたが、今日は報知新聞を買いました(一面が志村けんの予想だったからです)。中を見てみると、巨人中心の紙面は相変わらずですが、中畑ベイスターズを大きく取りあげていることが目につきました(これも、中畑氏が巨人OBだから?)。しかしながら、その記事と写真を見て、中畑監督の人情味あふれる人柄に、私もウルウルきましたよ。彼は福島出身。震災の後にもニッポン放送の徳光さんのラジオに出演し、「福島がこのような状況なのに、なぜ義捐金が回..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ