メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ペット 

2023年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。

上司のお宅に10日程前に、生後3ヶ月の子猫ちゃんが来たそうです。
 上司は、実家でも、ずっと猫を飼っていたし、結婚してからも、お子さんが産まれるより前から猫ちゃんがいたそうです。その大切な猫ちゃんが去年の夏に18歳で亡くなって落ち込んでいました。
 
 奥様も、二人の息子さんたちも、次の猫を飼いたいということで、やっと可愛い子に会えたみたいです。

 その子猫ちゃんがくしゃみをするので病院に連れて行ったけど、薬を飲ませても、こんどは、咳をし始めたので、また病院に連れて行ったら肺炎になりかけていて、半入院みたいなことになっているそうです。
 奥様が専業主婦なので付きそいも、通院も出来るみたいです。

 私も、可愛い子が居たら子猫を飼いたいと思いつつ、仕事の日はお留守番をさせないといけないし、それが可能かどうか迷っていました。
 
 実際に話を聞いていると、子猫を一人で留守番させるのは可哀想だし、病気の時に無理みたいですね。

 あきらめましょう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ