メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ビーズ 

2023年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんにちは。
行きつけの美容院では、雑誌を読む時に、抱き枕みたいなクッションを貸してくれます。

 これが、実に具合が良くて、頚椎のためにも前屈みの姿勢を避けたい私にピッタリだと思い購入しました。

 ソファで手芸をする時も、スマホやiPadを使う時も、常に使用するようになりました。

 カバーは外して洗えるし、へたってきたらビーズも別売りのものを買って入れられるとのこと。

 先日、美容院で「なんだか、ぺたんこになってきたから、追加のビーズを買って入れるよ」と先生がおっしゃいました。私の分も買ってきて、とお願いしたのですが、その後が大変。

 まずは、美容院の先生が先に追加を入れようとなさったのですが、静電気でファスナーを開けた途端おびただしい数のビーズが飛び出してきます。それらは、手や服について取れません。

 見ていて私も、思わず「梅雨時まで待ってみたら?」と言ってしまいました。仮にスプレーで水をかけながらやるとしても、そのあとは乾かさなきゃいけないし。
 
 詰め替えビーズを眺めながら、思案しております。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

クッション

宏子さん

美容室で何時も貸してくれます
たしかに楽ですね〜
テレビ見るときなど楽かもですね〜

2023/02/23 16:57:36

PR







上部へ