メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【2019年パリーグ・全日程終了】オリックスの山本由伸、最後の最後に規定投球回に達し、1.95で防御率1位が確定!・・・山岡泰輔は13勝4敗で最優秀勝率、若手のピッチャーが育っているオリックス、来季ですよ! 

2019年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、パリーグの全日程が終了しました。よって、個人タイトルも決定したわけですが、最後の最後まで熾烈な争いが続きまして、CS争いもそうでしたが、今年も実に面白いシーズンとなりました。特にピッチャーの部門が面白かった。先日、オリックスの山岡泰輔が13勝目(4敗)を挙げて、最優秀勝率のタイトルを確定させました。最優秀勝率のタイトルは13勝以上と昔から決まっていますが、これはどうなんだろうねえ?これだけピッチャーの分業化が進んだ現在も「13勝以上」の規定というのは結構、ピッチャーにと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ