メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】今日の引退試合は巨人の阿部慎之助だけじゃない、日本ハムの田中賢介もそうですよ!・・・涙涙の通算1499本目のヒット、あと1本打たせてあげたかったね、お疲れ様でした! 

2019年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、言い方は悪いかもしれませんが、「引退試合ラッシュ」でした。まあ、両リーグで優勝チームが決まり、シーズン最終戦が近付いていることもありますから仕方がありません。私はいつもニッポン放送を聞きながら、PCで作業をしていますので、巨人の阿部慎之助の引退試合があることは知っていました。ところが・・・。帰宅して、娘がいつものようにケーブルテレビをザッピングしていたら、日本ハムの田中賢介も引退試合であることを知りました。やっぱりねえ、私はここ数年何度も「ケーブルテレビなど解約しよう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ