メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【令和元年・夏の全国高校野球選手権・第9日目速報】山形の鶴岡東が習志野に勝ったのは驚きでしたが・・・我が東北勢はベスト16に3校進出、今年こそ「白河越え」を果たしてもらいたいものです、死ぬまでに一度は見たいね 

2019年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏の甲子園も9日目に入りました。明日は台風の影響で、急遽、全試合順延になったことが発表されました。明日は8月15日で終戦記念日ということもあり、毎年正午になると、サイレンと共に、高校球児が頭を垂れる光景が、多少なりとも先の戦争への反省を思い起こさせてくれると同時に、我々視聴者も厳粛な思いをしたわけですが・・・。台風が直撃しては、高校球児の体がもちませんからねえ。個人個人で、終戦記念日に向けて、思いを馳せる時でしょう。今日の甲子園、私は昼過ぎに鶴岡東と習志野の対戦の後半を見まし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ