メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】DeNAの伊藤裕季也、プロ初ホームランから2打席連続ホームラン、こういう新人のラッキーボーイが出てくるあたり、DeNAの優勝の可能性は高いと見た!・・・乙坂はプロ初のサヨナラ打ですか、これは意外でした 

2019年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日からお盆休みが始まった方も多いことでしょう。私もそうです。今日から9連休となります。そうでない方もいらっしゃるかと思います。大変ですよ、連日暑い日が続いているわけですから。とはいえ、仕事によっては「稼ぎ時」でもあります。サービス業はもちろん、プロ野球なんかは特にそうでしょう。今日は巨人戦がデーゲームだったこともあり、ニッポン放送では「DeNA×中日」戦がナイター中継されていました。私も当初はラジオで聞いていたのですが、途中からテレビで見ては、娘が好きなプロレスの「G1Cl..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ