メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】「2番サード・筒香」が2ホームラン、7打点の活躍でDeNAの優勝が近付いたかと思いきや・・・0対7から逆転サヨナラ勝ちの巨人もまだまだ死んでいませんね・・・まだ残り2か月ある、これからこれから! 

2019年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日をまたいでしまいました。手短かに参りましょう。今日はセリーグ3試合のみ、ナイターで開催されました。明日からお盆休みということもあり、久々に私も少しはのんびりした面持ちでプロ野球中継を見ようかと思っていましたが、まあねえ、なかなかに白熱した試合が多かった。やっぱり、夏休みでお客さんも多いし、なにより、ペナントレースも残り3分の1を切るところまで来ましたから、必死ですよ。特に優勝を狙う上位3球団(巨人、DeNA、広島)は。私は主に、ニッポン放送で「巨人×ヤクルト」戦を聞いていま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ