メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

渋野日向子、今日のスポーツ紙6紙全紙で一面は当然です!・・・我々のようなオヤジ連中にとって、彼女のような存在は「ずっと待っていた」とさえ思える、奇跡です! 

2019年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。もうねえ、昨日から、私の頭の中は「渋野日向子」でほとんど占められています。今日のスポーツ紙6紙全紙で一面は当然です!42年ぶりの快挙なわけですから。私は日刊スポーツを購入しましたが、6ページに渡って特集されていました。しかし、それだけでオヤジの頭の中が彼女によって占められたわけではありません。快挙は快挙で素晴らしいのですが、あの屈託のない笑顔ですよ!我々のようなオヤジ連中にとって、彼女のような存在は「ずっと待っていた」とさえ思えます。「ツヨカワ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ