メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

DeNA、石川雄洋の1000本安打を遅かれながら、愛でる!・・・何度も言いますが、33歳ながら、DeNAの暗黒時代を見てきた「生き証人」・・・1500本、いや、2000本を目指してほしいね! 

2019年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し遅れましたが、昨日の「DeNA×巨人」戦で見事、1000本安打を達成した石川雄洋について、少し語っておきたいと思います。これねえ、本来なら、昨日の時点で指摘しておきたかった。というか、DeNAは巨人に3タテして、0.5ゲーム差になったことも指摘しておきたかった。私も昨日の中継、中盤からはほぼ見ていましたし。ただ、現実には、なかなか時間がないわけです。記事を書こうとすると。とはいえ、当ブログでは、ゴルフの全英女子オープンで初優勝を遂げた渋野日向子については、忙しい中でも取り..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ