あしたてんきになあれ

ノのつくもの〜 

2018年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:野鳥

ノゴマもノビタキもまだ辛うじて居るみたい。

ノゴマは先日、撮影した場所から狭い場所に移動しました。

現在のノゴマの居場所は柵があって一部の人しか見られない。

一番前の人が身をのりだすとと後ろもだんだん身をのりだして昨日は喧嘩になったとか(笑)

三日間ノゴマが居た場所はカメラマンが一列横隊に並んで平等に映すことが出来る最適の場所でした。

たんぼのノビタキは猛禽類のノスリが電柱の陰で不気味な動きを見せているのでノビタキも長くはないでしょう。

何故か今日の登場の鳥はみんなノが付く(笑)

話は変わって4月に竹の子堀に行って膝を思い切り強打、暫く動けなかった。

徐々に痛みは消えて歩くのに支障は無いが膝の屈伸がいつまでも痛かった。

全治を諦めていたら6ヶ月たった10月中旬になった頃痛くもなんとも無くなった何故?でも正座が怖くて出来ない。

歳を取ると治りにくいものですね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ