あしたてんきになあれ

トレーニング? 

2018年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一週間の御無沙汰でした。

風邪もすっかり治り咳が出なくなったのが嬉しい。

咳が出ると寝ている時に何度も目を覚まし辛かった。

それで外に出られない時に健康器具がある事に気づきました。

それは鉄アレイとボディースライダーなるもの。。。。

鉄アレイは一個2kgが二個あり腕の筋力を鍛える。そしてボデイスライダーは腹筋鍛えるものと思っています。

ボデイースライダーの出始めはTVのCMでたくさん見た様な気がします。

調べてみたら使わなくなったからと言ってメルカリに出品がたくさんありました。

カテゴリーがエクササイズとトレーニング。。。

息子達が使っていて置いていったが鉄アレイもボデイースライダーもすっかり忘れ去られていました(笑)


そして今ぼちぼち無理せず使ってみましたが毎日続ける事が大切。。。。

効果は期待していませんが体を動かしていると楽しい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ