あしたてんきになあれ

ぴかぴか〜 

2018年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は曇りのち晴れ。またアサギマダラを見に行きましたがだれもいなかったあ。

数頭のアサギマダラの乱舞?見に来て良かった。

そしてマーキングされたアサギマダラを発見。

羽がぼろぼろでした。なんか蝶に書いてあるけど読み取れない。

話は変わるが風呂場特にバスタブを洗ってぴかぴかにするのが好き〜(笑)

そこで激落ちくんとか風呂用の洗剤とか重曹クリナー、泡で落ちる洗剤とか試しました。

以前いろんな洗剤がたくさんあるので家内にこんなに要るのって質問した事がありました。

それが今では風呂場の洗剤が増えつつあるのでこんなに要るのと言った経緯があるので思い出して苦笑しています。

CMで次々新製品が出て気になってしょうがない(笑)

でも結局そんなに変わりはない(注あくまでも個人の意見です)

そう言えば網戸クリーナーもTVで見て買ったっけ。

今は全然使わなくなってしまった。

余談だけど電動のこぎりは買ったけど今も未使用です。

必要のものだけ買うのはむつかしい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ