あしたてんきになあれ

ツイている〜 

2018年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も時季を見計らって?アサギマダラがやって来ました。

昨日も公園でチラッと飛んでいるアサギマダラを見ました。

それで毎年やって来るフジバカマが咲いている緑地に行ったらいつものマーキングおばちゃんがいるではありませんか〜

アサギマダラの話をしていると偶然にも飛んで来ました。

フジバカマに止まり蜜を吸っています。

蝶にとっては長旅には欠かせない栄養源です。

そこで叫んでしまいました。〔俺はツイている〕と年甲斐もなく〜(笑)

着いてから10分くらいで見られたのだからなんと今年初アサギマダラに感動しました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ