あしたてんきになあれ

秋花火 

2018年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真 カメラ

今日は子供会?のお祭りがあちこちで見られました。

あるお祭りははっぴを着た子供達と獅子舞?の口に御祝儀袋を渡していました。

初めて見る光景でした。

昨晩は名古屋港芸術水上花火大会を対岸から写真撮影に行きましたがいつもの場所はたくさんのカメラマンだったので次の花火の見える場所に移動をして撮りました。

いつもの花火撮影の設定を間違ってしまい残念ながら全部ピンボケでした。

カップルの間に挟まれての撮影なので周囲に気を取られたのかも(笑)

いつものこの花火大会は寒さで体が震えるのだが今年は寒くなく雨雲を気にしながらも撮影はともかく秋花火が楽しめました。

これが花火撮影は最後かも思い出深い花火大会となり

花火撮影には自信を持っていただけに油断大敵でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ