あしたてんきになあれ

口笛? 

2018年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

公園に行く時に自転車で行くのだが最近口笛?を吹きながら乗っている。

でも音階を吹けない。

ぴーぴーと鳥が鳴いているみたいだ。

多分音痴のせいなのかも(笑)

上手に吹ける人を見ると感動してしまう。

ユーチューブの口笛の吹き方を見ていると唇の開き加減にコツがありそう。

ドレミファソラシドが吹ける様になりたい。

ささやかな切なる願望。。。。

庭の今年のレモンは4個生った。

いつも十個くらいなのだが今年は数が少ない分だけ大きい。

レモンって楕円形だがこのレモンは野球のボールみたいでまん丸。

レモンもいろいろ種類があるのでしょうか?

でもでも無農薬なので安心して食べれます。

今年はサクランボもレモンも不作の年でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ