あしたてんきになあれ

近くて遠い花火 

2018年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は雨が止んでいたので自転車で定期健診に行きました。

帰りは大降りの雨に遭いましたが備えは完璧で雨合羽を着て帰りました。

暑くないので雨に濡れながらも快適でした。

女医さんは2年前に結婚されてから痩せられてだんだん綺麗になっていくのが分かります(笑)

結婚されて診察も穏やかで優しくなったみたい。

昨日は新潟の片貝花火がBSで生放送がありましたが、同時刻に近くで花火大会があったらしくどちらの花火の音か分からない。

でもTVでの片貝花火は色鮮やかで綺麗でした

以前はひと夏に最低三箇所は花火大会に行っていたのが懐かしい。

今でも花火の音を聞くとうずうずとして落ち着かない。

やはり夏の風物詩  花火は最高〜



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ