あしたてんきになあれ

下手の横好き 

2018年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう雨が止みましたがかなり激しい雨が降りました。

今日から大相撲秋場所が始まりますが先場所休場の三横綱の活躍と御嶽海の大関昇進がかかります。

避難生活の皆様が少しでも元気がもらえる様な活気溢れる秋場所になる事を願っています。

この夏にホテルの客室露天風呂に入って太平洋を眺めてお風呂に入っていたらそうだ絵を描いて浴室に飾ろうと思いつきました。

浴室の壁にはマグネットが付きますので木箱の蓋に絵を描きました。

裏側に広告のマグネットを木工用ボンドで一面貼り付けようかと思います。

気に入らなかったり飽きたらすぐ外せます。

壁に傷を付けないのでそれも気に入りましたが上手く絵が壁に引っ付きました。

狙いは銭湯のタイル絵で富士山です。

水彩画なので水がかかると拙いのでマルチコートフイルムを絵に貼り付けました。

やっと構想一ヶ月で完成(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ