メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】ヤクルトは「金足農効果」か、秋田出身の石川が5勝目、抑えの石山が危ないながら21セーブ目、よく勝ち切りましたよ!・・・バレンティンは30号、ヤクルトは借金1の2位、CS進出は濃厚じゃないですか 

2018年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はニッポン放送で「ヤクルト×阪神」戦を聞きながら、最後の方はテレビ中継でも見ていました。高校野球では、秋田の金足農の「旋風」が巻き起こっていますが、そういうのは、プロ野球にも多少なりとも影響があるのではと、今日のヤクルト戦を見て、思いましたねえ。ヤクルトの先発は、秋田出身の石川。石川のピッチングはほとんど見ることはできませんでしたが、久々に勝利を挙げ、5勝目ですか。もはや、「大ベテラン」の域の石川ですが、元々は秋田商ですからね。石川のおかげで、ヤクルトも秋田での主催ゲーム..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ