メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【第100回夏の全国高校野球・14日目速報】金足農、なんと、「2ランスクイズ」でサヨナラ!・・・セカンドランナーの菊地彪吾の走塁は、「伝説の辻走塁」を思い出しましたよ! 

2018年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9回表、近江が金足農を1点リードしている段階で私は負けを覚悟し、風呂に入り始めました。だいたい、土日の17時半くらいの時間は、私にとっては「風呂に入る時間」なんですよ。風呂につかって、演劇関係の本を読むというのが、ここ最近、私にとっての至福の時間でしてね。ゆっくり本を読んでいる間、居間のテレビで高校野球中継を見ている高二の娘の歓声が上がったのを風呂場で聞きました。「金足農、ひょっとして・・・」と私は思いました。大会前から娘は金足農の吉田輝星に注目していましたから。「強豪チーム..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ