メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】飯伏幸太、ケニー・オメガを破り、「G1クライマックス28」の決勝へ進出!・・・明日、武道館で棚橋弘至との決勝戦、これは見逃せません! 

2018年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プロレス好きの高二の娘が見ていたため、私もちょこちょこ見てはいましたが、今日、日本武道館で行われた「G1クライマックス」の飯伏幸太とケニー・オメガの対戦の最後の方は、私もちょっと見入ってしまいましたね。なにしろ、武道館でプロレスの大会が行われるのは15年ぶりとのことで、ここ最近のプロレス人気の復活を改めて思わせてくれましたが、実際、テレビ中継ながら、試合を見ていると、「さもありなん」と思わざるを得ませんでした。飯伏とケニーの対戦は、娘に言わせれば「本来、ありえない」対戦で、確..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ