メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【第100回夏の全国高校野球・7日目速報】八戸学院光星の中村優惟(ゆうい)が難しい場面を抑えては、決勝タイムリーを放ち、一躍ヒーローに!・・・ああいう「コワモテ」は、その名の通り、優しいヤツが多いんですよ、東北では 

2018年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱり、高校野球は面白いですねえ。今日の第2試合、「八戸学院光星×明石商」戦、最後の方を少し見ましたが、高校野球の醍醐味が詰まったような試合でしたよ。光星は一時は7対1とリードしていましたが、私が見始めた時には明石商に同点に追い付かれました。しかし、明石商に傾いていた流れを3番手ピッチャーの中村優惟(ゆうい)が見事に止めましてねえ。ああいういいピッチャーが3番手で控えているということ自体、すごいことです。その中村ですが、延長戦に入り、10回表には自らタイムリーを放ち、相手の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ