メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

元巨人、柿沢貴裕容疑者は、元々楽天の選手でもありました・・・23歳で年俸500万なら「高給取り」、消費者金融で借金を重ねるなど、何を勘違いしていたのか、球団の責任も大ですよ 

2018年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またしても、プロ野球界で恥ずべき「事件」が起きてしまいました。元巨人の柿沢貴裕容疑者が昨日、窃盗容疑で逮捕されました。同僚の野球用具を盗んでは、中古の買い取り専門店に売っていたというのですから、前代未聞です。100点以上の私物を盗んでは、約100万円に換金していたというのですから、立派な犯罪です。楽天ファンの私は「柿沢」という名前を聞いて、「どこかで聞いたことがある」と思っていましたが、元々楽天の選手だったんですなあ。2016年に小山とのトレードで巨人に移籍していたんでした。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ