メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日の日刊スポーツの裏一面に「オウム」関連の一面がすべて縮小版で載っていましたが、なんと、40回ですよ!・・・いや、もっと多かったかもしれない、もう二度とこんなことはあってはなりません、「朝の活力」となるはずのスポーツ紙でね 

2018年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅くなりましたので、手短かに参りましょう。昨晩、私は姉妹ブログのニュースブログで、オウム真理教の麻原彰晃死刑囚等の死刑執行について記事にしました。今日は、今朝のスポーツ紙での扱いについて、少し触れておきます。やはり、こういう社会記事に関しては日刊スポーツが秀逸です。一面はおろか、裏一面でもオウム関連の記事を持ってきました。中でも、裏一面は非常に興味深かった。95年当時の日刊スポーツの「オウム」関連の一面記事を縮小版で一挙掲載していました。私も80年代後半からスポーツ紙を毎..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ