メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

感謝することに理由はない 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


同僚と雑談してた。で。誰にでも感謝できるか。って、いうのね。 感謝したくなかったら、しなければいい。といってみた。 憎いと思う相手には、感謝できないでしょ。と、相手もいう。 だから〜感謝できないなら、できないでしょ?ってことなんだけど。そして続けて感謝する。っていう意味を知らないからそんなことで悩むんじゃないの?んでもって。その意味から話を始めないといけないってことのようで。 疲れる。 疲れるから・・・ 話題を変えるしかない。 で。サッカーの話で、お茶を濁しました。そういう話は、通じやすいのね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ