メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

成功体験に弱い 

2022年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いゃ〜ぁ いやはや。ネット見ていて気に入ったブツがあったので注文したんですけどねぇ〜なんと配達が一カ月先なんだって。ちょっとしたシューズよ。見本に一足。買ってみて。よかったら、何足か・・・と。明日にも届きそうなこの時代に。配送されて来るのが一カ月先。。ちょっと気持ちが萎えてしまいました。萎える。といえばウクライナ状況ですねぇ。ソチオリンピック終了後のクリミア半島危機。大きな戦争にならずに、ロシアが盗み取りに成功。人間は、成功体験に弱いねぇ。この調子で・・・ここまで・・・そしてアソコも。どこまで行くのか。なんですから。調子に乗らせたら負け。露・中あたりは、得意です。そういう手法。うちも、北方領土。尖閣諸島。独島・・・。ヤバイっすよね。引いてるうちに、取られ放題〜〜になることも。アりか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ