メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

W杯で楽しんでる? 

2018年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サッカーWカップが始まってちょっと寝不足気味です。それぞれ観戦スタイルはありますね。興味がないよ、もあるし日本戦だけは、見逃さない、全部を欠かさず見てるとか。日本戦では一喜一憂これでは一戦も勝てないな〜んて貶していた人 コロンビア相手に勝ったら一転して持ち上げたり「あえて苦言を」と言ったり。それで商売している人はしょうがないと思うけど。いいかげんにしろと、思っちゃうね。 やっている人は、みんな一生懸命監督もなんとかして勝ちたい選手もどうにかして・・・・傍からは、なんとでも言えるみ〜んな評論家。 でも、なんの責任もなくて勝っても褒められることはなく負けても怒られることもない。傍観者は無責任〜 国を背負って。なんて言うけれど。 戦っている選手・関係者の方精一杯、今の時間を楽しんでください応援しています〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ