メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

「王さまは裸だ」 

2018年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「王さまは裸だ」と叫ぶのは小さな子供。ということになってます。 子供は、自己保身がないから。 まっ。だいたいにおいて裸の王様の周りには、自己保身の方々がイエスマンになって思ったことが言えない。 アンデルセンのお話では「ばかには見えない布」なのだから見えないとは、言いにくい。バカだと思われたくないという自己保身。 ところで。今話題の王様。 裸だ。と言われてもな〜んも気にならないみたいで。 そのことで自己保身しなくていい人には滑稽な人。としか見えないんですけど、ね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ