メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】元巨人、現日本ハムの村田透、日本復帰後、初の東京ドームでの巨人戦で見事勝利は、「栗山マジック」でしょう!・・・栗山監督の親心に応えた村田を絶賛したいですね、今日は 

2018年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も「巨人×日本ハム」の交流戦について一言述べておきましょう。いや、昨晩の試合も日本ハムは序盤の劣勢をはねのけ、敗れはしたものの、8対9まで追い上げました。このチーム、やっぱり強いですよ。現在、パリーグでは首位の西武に1差ですが、西武は4月に勝ちすぎましたからね。5月以降の戦いを見れば、日本ハムに一日の長がある。今日の巨人戦も、主にニッポン放送のラジオ中継を聞きつつ、時折、テレビでも見ていましたが、そつがないですよ。打撃はもちろん、走塁、守備、すべてにおいてね。今日は、元巨..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ