メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】日本ハム、地上波中継もあった巨人戦で、マルティネスとトンキンのリレーで快勝!・・・清宮を二軍に落としても、十分に見応えのある試合でしたよ! 

2018年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに・・・。今日からプロ野球では交流戦が始まりました。なかなか忙しくて、プロ野球も満足に見られませんが、今日は「巨人×日本ハム」戦は少し見ることができました。折しも、今日は日本テレビで久々に地上波中継もあったようで、勝った日本ハムファンは溜飲を下げたことでしょう。先発のマルティネスと、抑えのトンキン、私はほとんど初めて見ましたが、まあ、コントロールのいいピッチャーでしたね。特に、マルティネスは。防御率がいいのも良く分かります。巨人打線は、マルティネスの変化球..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ