メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

13連休 

2018年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。 
 もともと、週2〜3回の勤務なので、普段も4連休だらけなのですが、ゴールデンウィークが良い感じに絡んでくれたので、13連休になりました。

 とはいえ、一人旅はできないタイプだし、この時期は誰を誘っても良い返事はもらえないし(値段が高いから、と断られちゃう)改築前の片付けもあるし、家にじっとすることになりそうです。

 第一日目、片付けには手を付けず、のんびりパッチワークをいたしました。

 宿題が出ていますから、ボチボチ手を付けておかないと間に合わなくなりそうです。

 合間に、ちょっと体を動かすために、ワンダーコアをしてみたり、体幹トレーニングをしてみたりして、夜は「傷だらけの天使」を見ました。今日が最終回でした。

 後は、お顔の手入れ、超音波の機械を使って、顎のたるみのケアをしてから、パック。

 パック中は、iPhoneの顔認証が出来ません。(笑)
 白いのを塗ってますからね。iPhoneちゃんも誰だかわからないんですね。

 パート勤務の場合、休みが多いということは収入が減るということなので、この13日間、無駄遣いはしないように気をつけなくちゃ。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

めぐりん*さんへ

れつさん


 こんばんは。
 *がおおきくなっちゃって、どうやって入力するかわからず、ごめんなさい。
 
 白いパックは、顔認証できません。黒パックはどうなんだろう?

2018/04/27 00:10:10

こんばんは〜

めぐりん*さん

一度投稿したコメントを書きなおして
あらためて(〃▽〃)

iPhoneちゃん〜のくだりが、お茶目な表現で
とても楽しくて。。。

バタバタと、すみません。

2018/04/25 19:50:50

アダージョさんへ

れつさん


 おはようございます。
 おっしゃる通り、仕事があるから休みが楽しみなんですね。

 週2回の仕事ですが、頑張って続けたいです。

2018/04/25 10:56:48

みのりさんへ

れつさん


 おはようございます。
 時間がたっぷりあるというのは良いですね。
 
 趣味に時間を費やしすぎて、肩こりにならないように気を付けます。

2018/04/25 10:55:47

ホシさんへ

れつさん


 おはようございます。
 お弁当を持って、ハイキングとか山登りとか、楽しそうですね。
 
 気分がリフレッシュできそうで、羨ましいです。

2018/04/25 10:54:48

お休み

アダージョさん

れつさん
仕事が在って その間に休みが在るから
その時間が楽しいんですね。
毎日が連休だと 余り楽しくありません(笑)

2018/04/25 08:52:51

連休

みのりさん

れつさん

 13連休いいですね
ゆっくり趣味でも
楽しめますね

2018/04/25 07:57:11

こちらは暦通りです

ホシさん

こんばんは。長過ぎですかね。うちは目の前に山がいくつもあるのですが、八合目くらいのところに10トンくらいの石みたいな岩みたいなのが四つ重なっているところに弁当持ちで行ってみるかなと考えています。

2018/04/25 00:02:55

PR





上部へ