メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】DeNA、今日は乙坂が巨人の沢村から右中間真っ二つのタイムリーで、連夜の逆転勝ちとなりました!・・・去年の後半戦を見ているようで、再び目が釘付けになりましたよ 

2018年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜に引き続き、今日もDeNAが巨人を後半になって下す展開を見て、中継を大いに堪能しました。昨日は巨人の上原を打ち砕いたわけですが、今日は沢村です。これねえ、「なぜ、上原を出さない?」と私は疑問に思いました。「昨日打たれたから出さない」では、長いシーズンを乗り切れませんよ、巨人は。昨日上原が打たれたからでしょう、今日は沢村を出しましたが、昨日の上原同様、今日の沢村もフォーク、というか、スプリットですか、全く落ちませんでした。落ちないから沢村もストレートを投げざるを得ない。その..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ