メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】DeNAは嶺井を筆頭に、巨人の上原を見事に攻略、ナイスゲームでした!・・・山崎康は3年ちょいで100セーブですか、あっという間に名球会入りするんじゃないですか 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、「巨人×DeNA」戦を当初はラジオで、最後の方はテレビで見ていました。なにしろ、高二になった娘が、開幕から8連勝を続けた西武の試合ばかり「見たい」とほざいて、他の試合をなかなか見せてくれないんですよ。しかし、今日は西武の開幕からの連勝が8で止まり、娘も途中で観念したのか、元々ファンであったDeNAの試合を見ることになりました。この試合、ここまで私が見た今季のプロ野球の試合では一番でしたね。数少ないですが・・・。巨人の先発は元DeNAの山口で、1点リードのまま、7回に交..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ