メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】大坂なおみ、世界44位が世界1位を破って、BNPパリバオープンの決勝進出は既に大快挙!・・・明日は世界19位と対決ですか、ここまで来たらツアー初優勝を飾ってほしいですね 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

当ブログでは久々にテニスの話題です。BNPパリバオープンは昔から、「4大大会に次ぐ大会」として知られていますが、日本の大坂なおみの快進撃が続き、普段はテニスにさほど注目しない私もちょっと気になり始めました。この大会で、大坂は早々に、元世界ランク1位のマリア・シャラポアを破り、単純に「成長著しいなあ」と思っていましたが、何と、今日は現在の世界ランク1位のシモナ・ハレプを破って決勝進出ですよ!私もニュース映像でダイジェストを見ただけですが、「勝って当然」とでもいった雰囲気がありま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ