メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】やっぱり、「大エース」の上原は、オープン戦とはいえ、見入ってしまいましたよ・・・テンポがいいのは変わっていません、むしろコントロールは良くなったんじゃないですか 

2018年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙、テニスのBNPパリバオープンで見事な優勝を飾った大坂なおみを一面にしたのはスポニチのみでした。他紙は貴乃花親方を一面にした紙面が多かったわけですが、これは、「スポニチ以外のスポーツ紙が貴乃花親方批判」に動き続けている現状では、私は「仕方がないか」とも思いました。こういう「政治」で一面が動くというのは好ましいことではありませんが、スポーツ紙だって売れなければ廃刊の憂き目に遭うという現実はあります。やむを得ない。でも、大坂の快挙を一面で素直に伝えたスポニチ、私は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ