メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

星野仙一さんの追悼番組をNHK BS1で見ましたが、物凄い内容でしたね・・・「低迷・阪神を変えた改革」は、改めてNHK総合テレビでも再放送してほしい、見事な内容でしたよ 

2018年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

更新が遅くなりました。夜も遅いので、手短かに参りましょう。今晩、計らずも、星野仙一さんの追悼番組、見入ってしまいました。NHK BS1の「低迷・阪神を変えた改革」という番組です。これ、おそらく、2003年に阪神が優勝した直後くらいに放送された番組なのでしょう。私も当時、「星野阪神」には他ならぬ大きな興味を持っていましたが、この番組は見た記憶がありません。私もめちゃくちゃ忙しかったですから・・・。しかし、物凄い内容でしたよ。なにしろ、NHKのカメラが試合中の星野監督の横について..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ