メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

Jリーグ初の平日金曜開幕(2/23、鳥栖×神戸戦)を歓迎したい・・・長い目で見れば、こういう試みは絶対に必要ですよ 

2018年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私は久々にスポニチを購入しましたが、6面に興味深い記事が載っていました。「Jリーグ初の平日金曜開幕」です。2月23日(金)に鳥栖×神戸戦がJ1としては初めて金曜に開幕されることが発表されました。これは、歓迎したいですね。ファン層を拡大するため、開幕戦に限らず、Jリーグは今季金曜に10試合を行うようですが、こういう試みは長い目で見れば絶対に必要なことです。Jリーグは昨年から「DAZN(ダ・ゾーン)」がスポンサーとなりましたが、それも影響しているのでしょう。やっぱり、長年同..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ