メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

風船ガム 

2018年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:食べもの

こんばんわ。
おせちが、やっと、あと少しで食べ終わります。

今年は、間違えて、大きなものを注文した上に、去年は2日までいた息子夫婦が元旦にお嫁ちゃんの実家に移動してしまったので、大量の食べ残しがあり、一人で昼、夜、食べ続けることになってしまいました。

もう、飽きたー。

だからというわけではないのですが、先日、突然、風船ガムが食べたくなりました。
早速ネットで検索。
Amazonには、本当に、なんでもありますね。子供の頃に食べていた、小さな球が四個箱に入っているものを買いました。

最近は、コーラ味も入っています。

味は、直ぐになくなりますが、大きな風船が作れます。
これは、顔のトレーニングにならないかしら?
老化防止とか、ほうれい線の予防とか。(笑)

しばらくは、楽しめそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

拓郎さんへ

れつさん


 こんばんは。
 そういえば確かに当たりくじ付きでしたね。

 今のところは、手ごたえなしです。

 相変わらず、風船はばっちりできます。この完成度、凄いです。

2018/01/07 19:30:52

シシーマニアさんへ

れつさん


 こんばんは。

 あれー?写真添付したのにー
消えてる。
 
再度挑戦いたします。

2018/01/07 19:29:04

cacotanさんへ

れつさん


 こんばんは。
 お宅も、お嬢さんたちがいても、長持ちしましたね。

 来年は、大みそかから食べてもらおうと思っています。

2018/01/07 19:28:13

kogumaさんへ

れつさん

 こんばんは。
 もう、3回も!
 
 かく言う私も急にWi−Fi環境がなくなり、2回お世話になりました。

 働いている方々に、頭が上がりませんね。助かります。

2018/01/07 19:26:29

当たりは?

さん

そのガム、懐かしいですね〜(*^^*) そうそう、ちっちゃな箱に小さな丸いガムが四個入ってました。箱を開けた時、『当たり』って文字が出たら、もう一個もらえましたね。小さいガムのくせに、風船膨らませると、けっこうデカクなるんですよね〜。皆で大きさを競ったもんでした。
遠足のお菓子には、駄菓子屋で必ず買ってました(*^^*)

2018/01/07 08:08:13

小さな玉が4個入り

シシーマニアさん

超、懐かしい!

できれば、写真でみてみたいです・・。

2018/01/07 06:43:59

おせち

さん

我が家は、やっと今日 完食出来ました(^^)

2018/01/07 03:26:28

アマゾン

kogumaさん

初めまして

私も、今年3回目、アマゾンに助けていただきました。

他のネットサイトだと9日から営業開始が

アマゾンでは2日にオーダーしたBDレコーダーが
4日には着。古いのは破棄、快適に使っています。

2018/01/07 01:14:43

PR





上部へ