レイの礼儀

好きなら身体は正直なのが、女です 

2017年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

逢うたびに 
「来ちゃった・・・」
って 

「予定日は来週のはずだったのに・・」
って

彼女がいつも ”来る日”が早まるのは
決して 逢いたくないから嘘をついてるわけじゃなくて
嫌だから言うのではなくて
その反対

いつも本当に残念がって
ちょっとかわいそう  でした。
身体が重いし、俺にも気を遣わせるからって・・・

早く逢えたのに 早く来るなんて・・・

でも 
それって 女性が思っているほど
残念でも
困ることも
ないよ。
それはそれ
いつもと変わらずに優しく愛してあげたけど、ね。

きっと 
身体が嬉しくて 反応して
フライングしたんだよ。

女の子にはよくあることさ。
幾つになってもね。


日本マドンナ「生理」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR

上部へ