レイの礼儀

元男子が普通に綺麗カワだと、ホッとする〜LGBTの味方だぜ 

2018年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本一美人な元男の子「西原さつきさん」と同じ空気を吸ってみた

最近テレビで 西原さつきさんというトランスジェンダーの方を拝見。
人柄もよく、毅然とした振る舞いに好感をもった。

違う意味だが、数年前に知り合った人妻によく似ているところにも興味をもったけど┅

オイラはLGBTでは全くないけれど、このカテゴリーに入る人たちを陰ながら応援してるよ。
立場は違うけれど、どちらかというとオイラもマイノリティーなほうだからね。

「生産性がない」なんて女性代議士に言われて、やっぱりまだ肩身狭い扱いなんだ・・ だけれど、
皆、強い人間だよな〜って常々思う。



青木歌音さんの動画も画像も勝手に使用して申し訳ないけど、
このお二人共┅元男子

文句なしに 綺麗だし可愛い よな。

今までもこの先も 特に絡みはないけど、
男性から女性になった人がちゃんと綺麗に
(特にその辺の女性よりも)なったりしてると、なんだかホッとする。

男性が男の呪縛とかそんなしがらみを外して懸命にそして自然に生きていく姿にダブってしまう。
メディアに登場する人くらいしか分からないけれど、彼女たちはみんないい奴らばかりだよな。
普通に男にモテるよな。(逆もしかり)
目指してる自分が、それが美しい女になることに何の問題もない┅と、
(日本で普通に生きてる職業女性よりも)オジサンは普通に思えるけども、な!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR

上部へ