レイの礼儀

「明けない夜は無い」 

2018年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Maureen McGovern - The Morning After

天災とか人災とか 被害にあったり起こったりすると、この曲が頭の中を流れてくる。



昨日の昼 庭で今年初めて セミが鳴いてた。
だから本当の梅雨明けは昨日だったんだ(関東地方は・・)。

豪雨の被害・・毎年のようにニュースになってるが、
今回は酷い。

でも何で年々被害が拡大してる(ように思える)のか?

凶悪で陰険な殺人事件も常に増えてるけど、天候による災害だって
増大の一途じゃないか?

住みにくいな日本。
少なくともこのままじゃ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR

上部へ