レイの礼儀

女の子の日は感じやすいの〜♪ 

2017年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元カノとは生理の日によく逢ってた。
狙ってたわけじゃなくて、あくまでも偶然だけど、そうなるのは前の投稿記事のとおり。

元々生理直後が一番ムラムラする(って言ってる)体質だったけど、
生理真っ最中は それはそれで もう体中が敏感になっていて
タッチすれば鳴るブザーのようで 全身性感帯の極限状態だった。

だから 
楽しめた

40後半の身体だろうが
イキ易くなるし 何度でもイク。
面白いように(笑)

それを体験すると 
だから 満更 生理中にするのも
お互い 悪くないってこと。

因みに最初、憂鬱だったのは彼女のほうで、
新幹線での移動と 天候と いつもより優れない体調とで
お疲れなのか
待ち合わせ場所で見た 彼女の顔は
なんだか とても老けてて
くたびれてやつれた普通の中年のオバサンだった。

それが
部屋を出て帰るときには 見違えるようにすっかり若々しくなって
ケロッと生き返ってたよ
しっかり 元を取っていきやがった(笑)



素敵なラブリーボーイ 林寛子

林寛子って 元祖生意気(っぽい)アイドルとしても
”女同士では群れない”(っぽい)雰囲気も 
その存在感 好きだったな。
歌唱力も、カバーした小泉今日子よりも上だし。

この曲の
「女の子は感じやすいの〜♪」
というフレーズが 初めて聴いた時から気に入ってる。
未だにずっと耳に残ってるよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR

上部へ