レイの礼儀

「いつか・・なんて 永遠に来ない・・ そうでしょ?」 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遠距離でこれまで繋がっていた女性とはとうとうお別れ。

会えるのはせいぜい2〜3カ月に一回あるか、だったけど、
これはこれで続いていくものなんだ、
相手の「好き」の気持ちのほうが上回っているからまだ大丈夫・・・
なんて
思いあがって なんとか上手くいってる二人だと手を抜いていたら
遠距離と 確約できない将来の二人の現実に 阻まれた。

「いつか 〇〇に一緒に行こう」
「いつか ずっと一緒に居られるようになる」

そんなことを言い続けたって、実現しないのは
彼女も御見通しだった。

女は 男が思うより

もっと会いたい、ずっと会いたい。
普通に側に居たい。
離れてることに我慢が出来ない。
恋してる気持ちの温度差に割り切れない。

言い訳だけど、今すぐに実現しないのは お互いさまだった。

「いつか・・なんて 永遠に来ない・・ そうでしょ?」

本当に来ないのかは 今もって分からない。
だけど、とうとう彼女がそう口にした。
それはもう少なくとも今の状態を続けるのをやめよう、
それと同じ意味だということ・・・


世の 不倫、特に会えない日々を過ごしてきた遠距離カップルの皆さん方、
そもそも不道徳な行為をしておいて、こんな試練くらいでへこたれてなんか無いんだろう┅。



SOMEDAY 白井貴子.mpg

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR

上部へ