レイの礼儀

年末じゃなくても熟女は熟女のAVを観たいのさ! 

2018年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少なくとも、一緒にラブホに行く同年代の女性なら皆、ホテルの部屋で観るAVにはクレームだらけだ。 特に 「若い女優ばっかりでつまらない」って・・・ 抑々 逢ってるのは、非日常的なことを楽しむためでもあるのだから、普段観る機会の少ないAVを観られるのなら二人きりの場所で堂々と観たいもんだ。 せっかくの機会だし、女性だって結局は観たいんだよ、AVは。 しかし若くて肌のきれいな(そう見える)おなごだけっていう偏向に入っていけないのが女心。 それでもHビデオが好きな二人だから、仕方ないけどなんとなく流しちゃう。 若い女に目を奪われてるかもしれない横のオトコと一緒に・・・ 熟年女性なら大いに思ってること。 さて世の年末恒例となってるラブホテル繁忙期の年の瀬のある日。 同世代でマッサージ希望者の方がいらっしゃり、某駅の側のホテルの一室にて「非日常」な時を過ごした。
 

奥様でらっしゃるこの女性にオイルマッサージを施してる間、AVを観たいというので流したら、たまたまこの日はオバサンばかりが主演の作品ばかりがずっと流れていて、奥様は凄く満足そうだった。

 やはり世の熟女よろしくこの方も若い女ばかりのビデオより同世代の同性が出演している方がしっくりくるという。 
同感!  奥様、心も体も満足されて年の瀬の雑踏へとお帰りになられました。 よいお年を。 

韓国の人気K-POPガールズグループ TWICE のメンバー、ツウィが、映画評論サイトTC Candlerが発表する「2018世界でもっとも美しい顔100人」で2位に選ばれた、そうです。 ・・・かなり審査員の好みが偏ってると悪評のランキングですよ、これ・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR

上部へ